

39になりました♪

今日で39才になりました。

日付が変わって直ぐにおめでとうを言ってくれたのは台湾のお友達です。

彼は私の足長おじさん。

いつも私の心配をしてくれます。

Please allow me to say a few words on this opportunity.

Mr. Terry, thank you for the birthday wishes and appreciate all you do.



最近、ブログ更新出来ませんでした。

忙しいのはそうなんですが、書く気力がなくて…。

今日久々に自分のブログ開いてみたした。

LaLaママさん、アドレスありがとうございます。

日中にでも連絡させてください。


いろんな事がありすぎて一人で全部頑張れなくなりました。

一人でどこかへ逃げようかと何度も何度も思いました。

いくらちゃんは連れて…。


でもこの子達、ちゃんと生きていけるかしら…そう思うとこの子達を残して家を出られません。

結局家事育児からは逃れられません。

ふぅ…。

私、心の病気です。

薬飲んでます。

薬のお陰で感情は一定で切れることはありません。

誰にも手をあげてません。

毎日のように一人になりたい、一人で10分でもゆっくりお風呂に入りたい…。

皆さんどんな風にこの育児を乗りきっていったのだろう。


小学生の女子、本当にみんなきつい。

何であんなこと言うのかなぁ…。

何であんなことするのかなぁ。

今日は娘ちゃんの大事な筆箱をお友達に油性マジックでイタズラ書きをされました。やめてと頼んだのにやめてくれなかったと。

その子は謝りもせず書いちゃったものは仕方ないじゃん~と言って半泣きの娘に謝りもしなかったそうです。

こうやって社会に揉まれて強くならないといけないのかなぁ。

いくらちゃんの体温が癒しで最近、毎日のように一緒に寝ています。

動きが早くて写真うまくとれません。



昨日は動物病院へ行きました。

2キロいきません。

先生もこれで成長は止まりましたね…と。

うん?もっと大きくなると思っていたのに…。


お人形に腰をふっていましたが、この間パパの足に向かって腰をふっていました。

完全に犬より下扱い。

いくらちゃんは私には絶対しません。

いくらちゃんは私が一番偉いと思っているみたい♪



You have been good enough to listen to my long story.

しばらくお休み

こんにちは。

いくらちゃんや子供たちのブログを見に来てくださった方、いつもありがとうございます。

ご存知の方もいますが、しばらくブログをお休みすることになりました。

息子が肺炎になってしまい急遽入院することになりました。

色々な検査をした結果、他にも治さないといけない病気も見つかりました。

また治って退院できたら始めようかと思います。


いくらちゃん、



なんと


まつこさんが面倒を見てくれることになりました


これからしばらくはまつこさんのブログでいくらちゃんを見ることが出来る…かな?

まつこさん、この際甘えていくらちゃんのカットお願いします!!



今回たくさんの方々に助けられました。

本当に感謝です。

それではまた




初めまして♪

初めまして。

アメブロから引っ越してきましたrainbowです。

まだ記事は引越し中でどうなるかわかりませんが、これから頑張ってブログを更新していこうと思います。

我が家の子供たちと新しく我が家の一員となったいくらちゃんとのハチャメチャな生活をブログで紹介できるよう頑張ります。

blog_import_5346c7ff4e598.jpg

ついに

ブログ初です音譜




Android携帯からの投稿
