

最近

毎日お弁当の日が続いております。

毎日5時起きです。

息子君の邪魔が入らなければもっとゆっくり寝ていられるのですが

とりあえず毎日残さないよう娘ちゃんの好きなおかずを作って持たせてます



最近海老にはまっているようで毎日海老にしてビックリと言われます。



こちらはモンスターズユニバーシティのTシャツを着てモンスターズインクを観てる息子君ラブ


お友達と一緒おんぷ

仲良しですハート

Android携帯からの投稿

お弁当が始まりました…

今週から小学校がスタートしました汗

毎日グータラな生活をしていたので朝が辛いぼー

朝早く起きれないんじゃなくて、寝られない・・・・

息子君がまた朝夜逆転してるので頑張って寝かせても夜の10時頃から起き出す

そのまま朝まで・・・・


今学期から学校の都合で来年まで給食がお休みになり、毎日お弁当を作る羽目に涙

やっと幼稚園のお弁当作りから解放されたと思ったのに…あわわ


毎日手抜きお弁当♡

息子君が起きてる間は邪魔されて何も出来ないので早く寝てくれないかなぁぺこ


話は変わって我が家のメダカさんたちキラキラ

卵産みましたハート



上の真ん中の辺りに2匹いるの見えますかはてな5!

小さなメダカを大きなメダカが追っかけてますあひる

こちらは新しく仲間入りしたベタさんナナイロ

名前は娘ちゃんがつけてましたが、忘れました


確かドービだったはず苦笑





Android携帯からの投稿

ぶたさんブーブー♪

本日二回目の投稿音譜

最近幼稚園から帰ってくるとお友達と遊ぶ時間が増えてきましたニコニコ

息子君は年少さんの男の子や年中の女の子が相手をしてくれます。

息子君は嬉しそうに奇声をあげてました(笑)




でもママ達への愛想も忘れていませんにひひ

ママ達のところへいっては髪の毛クルンクルン触ったり、胸をモミモミしてきたりと触りに行くようになりました。

でもダッコされると泣くんですが…にひひ


今日のお弁当はぶたさんですブタ

一応ハートのハンバーグ、オムレツ、マカロニサラダ、ハムとチーズのくるくる巻き。



朝からバタバタしていたので写真もきれいに撮れなかった。

ゼリーは昨夜娘ちゃんと作りましたいちご



Android携帯からの投稿

スノーマンオニギリ♪

こんにちは~合格

明日こちらはまた雪になるとか…雪

今のうちにと食料たくさん買い込んできました音譜

昨日は幼稚園へ行って、終わってから病院へ行って、帰ってきたらもうお迎え…ショック!

あっという間でしたあせる

結局、私は溶連菌がまだ残っていたみたいでお薬治療が10日間になり、10日後、尿検査と菌の検査をすることになりましたむっ

今の時期、インフルエンザや胃腸炎やらで病院は凄い人ですショック!

息子君、娘ちゃんにはうつっていないようで一安心音譜

今日は急きょ娘ちゃんからのリクエストでスノーマンのオニギリになりましたラブラブ



これにデザートのゼリーもつけてキャンディー

完食してくれるかなぁ…合格





Android携帯からの投稿

○ッパ寿司

おはようございます晴れ

先週みんなで○ッパ寿司へ行ったときの事。

案内されたのは奥のテーブル席。

その席はくるくる回りながら流れてくるお寿司のレーンの流れ始めのところで、厨房が見えるんですニコニコ

お寿司を頼むと裏で作って流してるところが隙間から見えます。

楽しく食べていると、

がっしゃーん!!

と、お皿がたくさん落ちる音が!!


しばらくして、

あーっ!!と言う声と手が見えました。

その手が、こちらへ流れてくるお寿司に向かって待ってー!!という感じの手パー

流れてきたのは五枚の皿の上にネタの乗っていない酢飯が…


しかも横には干かんぴょう巻きがレーンに乗っかって流れてくるではありませんか目あせる

写メを撮ろうと思いましたが、あまりの光景にビックリして目が離せず、そのままそのたっかいお寿司は流れていきましたにひひ

今日のお弁当音譜







Android携帯からの投稿
