

コストコへ♪

皆さん、こんにちは~♪

日に日に寒くなっていきますが皆さん、風邪引いてないですか?

こちらは今日はこれこら雨になりそうなどんよりとしたお空です。

学校ではインフルエンザが大流行し、学級閉鎖になっているクラスもあるそうです。

娘も昨日から喉が痛いと言い、咳も出始めました。

ちょっと心配です。



週末、みんなで久しぶりにコストコへ行きました。

大人は大好きなんだけど子供には不評のコストコ。

あまりおもちゃが無いのが原因みたい。

でも今回はクリスマスシーズンだからなのか結構おもちゃありました。

特に絵本コーナーにはアナ雪シリーズがたくさん。

娘ちゃん、喜んで物色していました。


この日、私はスマホを忘れてしまい写真を撮ることが出来なかったので帰ってきてから写真を撮りました。


今回買ったのはこちらです。

まぁ、いつもと変わらないのですが…




今回新しく購入してみたのはマッシュルーム、そしてラディッシュ♪

そして、この年末の大掃除に使える万能ウェットクリーナーシートのカークランドシグネチャー、3本で898円だったかな?

とにかくこれお勧めです。

そして、今回これも初めて購入しました。


以前朝イチでコストコへ行ったときに、朝御飯でーす♪ってお茶と一緒に試食したマフィン♪

量が多くて食べられるか不安でしたが購入♪

翌日お友達にお裾分けしたらとても喜んでいました(*^^*)

晩御飯にはこちら♪

これ何故かはまってリピート率高いです。


後は息子も食べたチキン♪


なかなかのボリュームで何回かにわけで完食!!

カクテルシュリンプ


今回自分用にクロエの香水を購入♪

円安なので海外で買うのとあまり値段が変わらないとのことで思いきって購入しちゃいました。

この香水、結構昔に流行りましたよね。

でもその頃はまだ子供たちが小さくて香水なんてつけられなくて我慢してました。

でもこのクロエの香水、そんなに香りがきつくなくてふんわり。

来る度にどうしよう…と、悩んで5度目で購入♪

買って良かった!!と思いました。


では今日はここまでです♪

ありがとうございました。



よろしければぽちっとお願いします~( 〃▽〃)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪

フリーマーケット♪

読んでくれる方がいるか分かりませんが頑張って更新します♪

秋晴れの朝、今日も3人で近所のフリーマーケットへお出掛けしましたよ~

道中銀杏が黄色に色づいてとっても綺麗でした


黄色い葉っぱ、はっぱっぱ~♪

黄色い葉っぱ、はっぱっぱ~♪


毎月月末の日曜日に行われるフリーマーケット♪

無農薬野菜や手作りパン、手作り雑貨、等々、毎月色んなお店や楽しい催し物があって毎月とっても楽しみ

今月はスプレーアートをやっていました。

1曲終わるまで踊りながら1枚の絵を描きあげる

見ていてとても楽しかったです。

子供たちも真剣に見ていましたよ~

最後はアナ雪のlet it goにのってこんな素敵な絵を描いてました。

分かりますか?

真ん中にエルサがいます。


こちら3Dメガネで見ると立体になるそうです。

娘ちゃんと私、今回たくさん買っちゃいました…。

ジェラトーニのサンタの洋服、リカちゃんの洋服、こちらバービーに着せるとミニスカートになりました。

それから娘ちゃんのティッシュ入れやバックインバック、来年の息子の幼稚園用手提げバック、カード入れ等々値段を交渉しながら…でも基本、手作りものは値切らないようにしています。


バックインバック


洋服たちを着せるとこんな感じ♪


ジェラトーニのサンタ服、ミッキーがいるんですよ~分かりますか?


それからここ


このあと、児童館へ遊びに行き、買い物をして帰りました。

明日もお休みです。

明日は何をしようか~

これ美味しいよ♪

このポップコーン、clap your hands、やっと千葉にも来ましたよ~(^^)

今は全部で9店舗、広島に4店舗もあるそうですよ~(^^)

最近やっと千葉にも入ってきました♪

この写真、息子が物凄い勢いで食べていたところ、急いで写真を撮ったので本当はもっとふたの方までたくさん入っていました。

特にキャラメルがとっても美味しくまた次回必ず購入です。


話は変わってこちら、いくらちゃん。

やっとカットしてきましたよ♪

私の満足のいくカットではありませんが、ヨシとしました。



次回は年末で混むそうなので予約をしてきました。

次回は必ず写真を持っていこうと誓いました。



可愛くなーれ♪

おでかけ♪

こんばんわ。

皆さん、台風はどうですか?

千葉はこれから酷くなるのでしょうか?

外がとても静かです。


今日は家族でお出掛け。

近くのイオンまで買い出しに行ってきました。

今月、シンガポールで日本戦のサッカーの試合を観に行くため、日本公式戦のユニフォームを購入。


雨のせいか、人、人、人!!

凄い人でした。


もちろんフードコートも凄い人。

息子は寝てしまい、娘ちゃんと待ってる間暇だったのでせっせとママのブレスレットを手作りしてくれましたよ♪



紐に通すだけですが…(^^)


ママのブレスレットの出来上がり~(*^-^*)


お昼にもやっとありつけましたよ~♪

うまうま♪

私は単品だけでお腹一杯でしたが、娘ちゃん、ちゃんとセットをペロリと食べましたよ…(^^)



利久の牛タン♪


こちらが娘ちゃんが食べたセット。


月曜日は台風が関東に接近するので食料品を大量に購入。

学校はお休みになるのかなぁ…。


夜、娘ちゃん、いくらちゃんにお布団を用意してました(*´∀`)

こんな感じ。


もちろんいくらちゃん、ちゃんとわかってここで寝てくれました♪

お利口さんです(*^^*)



それでは皆さん、お休みなさい。

コストコへ

昨夜は大変だった息子君ウキャー!


今朝にはけろっとして元気になってくれました。

食べさせた私の責任、これがパパだったらきっと凄くパパを怒ったはず汗

でもパパは私を責めませんでした泣

昨夜はパニックで部屋中探し物をしながら走り回っていた私、そんな中、娘ちゃんは黙々と用意して上着着て、携帯下げていつでも行ける格好で立ってました

さすが長女、冷静です汗

救急車で私と息子が先に行くことになったとき、救急隊の方たちにちゃんとお礼も言ってたなぁ…namida1

きっとビックリしていたはずなのに㊦㊦( ̄^ ̄

いくらちゃんも初めてのお留守番、きっとビックリしたはず・・・・

帰ってきてもサークルの中はちからっているわけでもとってもお利口さんに待っていてくれました。

私を見つけてからはもう大喜びでしばらく私から離れませんでしたWハート


こんなお利口さんに育ててくれたまつこさんに感謝ですビックリ


まぁ、そんなことで今日は午後からコストコと隣のイオンモール幕張新都心へ行ってきましたぺこ

買ったのはこれ★


コストコのホットドッグ・・・・

グチャグチャ

ケチャップとオニオンはポンプみたいなものを押しながらかけるのですがなかなか上手くいかない

まぁ、食べれば一緒

素人(私)がやるとこんなもんですあわわ

今回購入したのはクロワッサン、シュリンプカクテル、ドレッシング、スモークチキン、アトランティックサーモン、ドールのサラダ、ビーフジャーキー、新発売のコチュジャンカルビ、それから私の服



コストコで遅めのランチ

その後は隣のイオンモールへ行きましたよお花

ここはグランドモール、ペットモール、アクティブモール、そしてファミリーモールの4つに分けられています

ここはよしもと劇場も入っているのでいつか見てみたいなぁ

今日行ったのはペットモールおんぷ

1階がサービス&ソリューションフロア

ペットサロンに24時間対応のペットホテル、一時預かりもしてくれるのでその間に他のモールでショッピングも出来ます

その他にしつけ教室、ウォーターセラピー、24時間対応の病院も完備

2階がショップですが、何でも揃ってます

いくらちゃんのフード、ここで見つけました

ここはリードに繋いで自由に店内を歩けるのでゆっくりショッピングを楽しめます

いくらちゃん、店内販売されているワンちゃん達をじーっと見つめていましたよ

ここのお店、50万以上のプードルちゃんが普通に売られていましたえ゛!

都会は高いなぁえー

いくらちゃん、本当に良い子でクレートも嫌がらずに入ってくれます

お部屋に帰ってくるとものすごく元気になります


今日もパパとぬいぐるみみたいだなぁ~と


このふわふわの毛がなんとも言えないハート

この大きな瞳に見つめられると食べちゃいたい!!って感じでギュー♡ムギュー♡とかなりバカでヤバい感じになっちゃいます笑

もう癒されますね。

も、もちろん子供たちも可愛いです♡
