

GW前半 ディズニーランド♪

ゴールデンウィーク前半、娘ちゃんとパパだけディズニーランドへ行ってきましたよ~(*^^*)

毎年GWは何してたっけ?となるのでいつもブログを日記がわりにして去年のしたことを再確認。

そっかぁ~去年も娘ちゃんとパパだけでディズニー行ってたんだぁ…とか。



お天気良くて凄い人だったらしいです。



シンデレラ城にも行ってきたようで…


ちゃんとガラスの靴もはいてきたみたいです♪



珍しいキャラにも会って、


満足そうな娘ちゃん♪


今やってるパレードも見れたみたい。

ミッキーが!!

なぜかミッキーを見ると元気になる私



ミッキーに会いたいなぁ~



ランキングに参加しています。
読んだよ~のかわりにいくらちゃんをポチっとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。
皆さんからの応援、更新の励みになります(^^)

ディズニーへ♪

先週の三連休真ん中に早起きしてランドへ行きましたキラキラミッキー心ミニーキラキラ

車でゲートを越えて駐車料金を払うところで、

『現在入場制限していますのでお金はいりません。』

と言われましたガクリ

入場制限!?はてな5!

そう言えば駐車場、物凄い車の数で私たちが停めた場所はずーっと端のホテルの前。

こんなに入り口が遠い所に停めるのは初めて。


ランド入り口へ行くと当日券の販売が夕方の5時以降となってました汗

何十回と来てますが、こんなの初めて。

仕方ないのでシーへ行くことにしました。

その前に目の前のディズニーランドホテルへ寄って行きました。

今年の2月に娘ちゃんのお誕生日で宿泊して以来だなぁ~ラブ




そのままリゾートラインに乗ってシーまで行っちゃいましたよ~。

シーもすごい人で当日チケットを購入するのに1時間は並びました・・・・

私は子供二人の子守りです。

息子君、走り回ってもう汗だくで、追っかけてる私も汗ビショビショでした。

もうこの時点でパパはかなりお疲れモードで帰りたい、お金がもったいない等と不満を連発ムムム

せっかく目の前まで来ているのに、チケットまで購入したのに帰るのかビックリ、と夫婦喧嘩が勃発ムムム

まぁ、行きましたけどねぼー

乗り物は全然乗れなかったので、とある場所で びしょ濡れになりながら遊んでいると…♡

初めて会いました心


かっちょえぇ~音符

でもジョニーデップの方がかっこいいけどねハート

そしてこちらはあるところで食事をしていたら…

インディアナジョーンズJr.はてな5!

何か手帳を開いて、娘ちゃんにこれ見なかった!?といろいろ聞いてました

娘ちゃん、正直だから、知りません、ごめんなさい、と言っていました苦笑


とにかくこの日はとっても暑くて息子君、こんな格好です。


シャツべろーん汗



続く。


Android携帯からの投稿

ディズニーシリーズ♪

パパと娘ちゃんがこどもの日にディズニーへ行きましたミッキーミニー

買ってきてくれたお土産にミニカーがありましたおんぷ


かなり増えたような…ラブ

やっぱり可愛いハート②

ところで、

昨日初めてプラバンをやってみましたハート


私はノンタンと小鳥を担当音符

娘ちゃんがウサギさんとプリキュア担当♪

試しにどんなものかトースターで焼いてみましたよルンルン

意外と楽しいのでキーホルダーを作ってみようかなきらきら!!

テグスで窓際に吊るしても可愛いかもハート②



相変わらず夜更かし中の息子君夜空

日中寝てるので公園にも連れていけません。

娘ちゃんが帰ってきてからマンションのキッズルームへ連れていき遊ばせました(*'∀`*)v

それでもやっぱり朝まで起きていましたガクリ


今朝もお天気良さそうですあひる



Android携帯からの投稿

おいてきぼり…(ToT)

朝起きて、○○~、ディズニー行くよ~おんぷとドアを開けたら娘ちゃんとパパが居なかった・・・・

完璧においていかれました354354

メールしたら、娘ちゃん、

『だってママ、眠いから行かない!!って言ったよ!!』と汗2

全然覚えてません…ムムム

ミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニー

話は変わって新しく仲間入りした、

ブルーベリーとラベンダーコスモス




まだ植え替えしてません。

ブルーベリーは実がついてるけど、植え替えしても大丈夫はてな


多肉もモコモコになってきましたハート②



今日の息子君きら

1人でフォークを使って食べるようになりましたよご飯

器用にフォークでナゲットを指して食べてますGet

寝る気配なしです眠い

ウマウマハート②



Android携帯からの投稿

ダッフィー

大好きなディズニーのお話。

この間娘がパパとディズニーシーへ行ってきました。

私も行きたくて行きたくて仕方がなかったのですがまだ下の子が小さいので今回はお留守番。

でも娘がお土産買ってくるね~といっていたのを期待して待っていましたニコニコ




大好きなダッフィーのお菓子ラブラブ

まぁるい缶にはチョコレート音譜

カフェオレ味のチョコレートでとっても美味しいんですラブラブ

四角い缶にはクッキー音譜

ダッフィーとシェリーメイの足形のクッキーも入っていて超可愛いラブラブ





なんといっても缶がとっても可愛いんです♪

これダッフィーファンにはたまりませんラブラブ!




缶のサイドにもこんなにかわいいイラストがラブラブ

今年のハロウィンバージョンのポップコーンを入れるケースも購入してました。




最近のケースって昔より少しケースが小さくなった気がしていたのですが今回は三段のケースでポップコーンがたくさん入りますよべーっだ!

しかも味がアップルとシナモンで始めての味でしたリンゴ

私はランドのハロウィンパレードが大好きなので行けたらランドに行きたいなぁ。

YouTubeで毎日今年のパレード見てますが今年の曲は少しアレンジされていましたね音譜





Android携帯からの投稿
