

やっと見終わったぁ~♪

昨夜やっとメンタリストシーズン4見終わりました!!

24話、暇を見つけては頑張っていっきに観ました。

やっぱりサイモンベーカー演じるパトリックジェーンは素敵だなぁ~と改めて実感。



たれ目のイケメン♪


続きが気になるなぁ…。

シーズン7の製作が決定してますが、どうなることやら。

次はクリミナルマインドシーズン6を観ようっと。

海外ドラマ:The river 呪いの川

今楽しみに見ている海外ドラマがもう1つ音譜

スーパードラマTVで日曜夜10時から放送されているThe river 呪いの川です。

こちらスティーブンスピルバーグも制作総指揮しているみたいでとっても面白いニコニコ

簡単なストーリーは探検家のパパが失踪したため、息子と奥さん、それから友達や番組スタッフがカメラで記録を撮影しながらアマゾンの川を船で移動しながら探すお話。

少しずつパパが失踪した謎に近づいていくのですが、毎回みんなが絶体絶命の危機に陥ってしまいます。

例えば太古の亡霊、危険な部族、幽霊船などの怪異です。

今は5話目まで放送されましたニコニコ

とっても不思議なお話です。

毎回解決して、毎回誰かが死ぬ話ではないので比較的安心して見ることのできるドラマです。

誰か観ている人いないかなぁ音譜


Android携帯からの投稿

アメリカンホラーストーリー その2

こんばんは~星

日に日に寒くなってきてますね~雨

娘ちゃんも夕方から声がでなくなってきました…ガーン

熱か上がらないといいのですが汗

そうそうFoxで毎日25時から放送しているアメリカンホラーストーリー、観てる方いますかぁ?

久々に気持ちの悪いドラマみました。

オープニングの曲と映像がとっても気持ち悪くって、最初は意味がわからずみていたのですが話が進むに連れて面白くて見てしまいます。

出ている人物、ほとんど幽霊、しかもある家で殺された人達。

もしかしたらもうみんな死んでいるのかなぁ、なんて思ってしまいました。

まだまだ続くのかなぁ…。

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

話は変わって今日の息子君音譜



だいぶお座りが安定して上手になりました音譜

一昨日からまたとびひが出来て薬を塗ってるけど…。

胃腸炎が流行ってると言うので怖くて病院へ行くのも躊躇っちゃう…かお

寒くなってきたから床にマットをもっと敷かないとなぁニコニコ


Android携帯からの投稿

フリンジシーズン3

こんばんは~やや欠け月

今夜からスカパーのスーパードラマTV でフリンジのシーズン3が始まりましたね~音譜

昔はDVDを借りてみていましたが今はどこまで見たかも分からなくなってきました。

シーズン3は見たような気もするし、うーん…むっ

録画をしているのであとでゆっくり見てみましょうニコニコ音譜

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

最近、捕まり立ちが上手になってきた息子君ラブラブ

ふっとい足で踏ん張って立って、どや顔がまた面白いニコニコ

まだ自分の体が重すぎて座っちゃうけれどなかなか上手になってきたよグッド!

それに気のせいかもしれないけれど、『まんま~まんま~』なんて言うようになってきましたラブラブ




明日前髪何とかしてあげるね…にひひ



Android携帯からの投稿

アメリカンホラーストーリー

こんばんは半月

今夜は息子君がなかなか寝てくれないのでスカパーでアメリカンホラーストーリーをみました叫び

オープニングの曲と一緒に流れる映像がとっても薄気味悪いあせる

2話目からみたので最初はちょっと意味がわからなくて、この人は生きてる人?幽霊?等とみていましたが、意外と面白くて見ちゃうんですよね~ニコニコ

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

話は変わって息子君、最近上の歯が生えてきて授乳のとき歯があたって物凄く痛くてしようがない…。

寝ながら飲んでると最後の方は歯で噛んでいるみたいで、指を入れて無理矢理離すと怒って泣いてしまいます。

乳首をグッと奥の方まで入れて飲ませるくらいが良いと言われたけれど、いくら奥の方で飲ませようとしてもあまりうまくいかない…しょぼん

そのうち出血しそうですしょぼん

今夜パパは会社の部下達から相談があるというから遅くなる、といってました。

楽しそうで良いなぁ。

私は子供たちか生まれてから夜出たのはたったの2回だけ。来月は幼稚園の忘年会が土曜日にあるけど、それも出張があるかもしれないということで行けるかどうか未定。

実家に帰ってるときだけは母にお願いして中学の時の友達と出掛けたときはあるけど、それも数える程度。

でも来月は大奥の映画をレイトショーで観に行きたいなぁ、と一人で計画中音譜

無理かなぁ。






Android携帯からの投稿
