

アメリカンホラーストーリー その2

こんばんは~星

日に日に寒くなってきてますね~雨

娘ちゃんも夕方から声がでなくなってきました…ガーン

熱か上がらないといいのですが汗

そうそうFoxで毎日25時から放送しているアメリカンホラーストーリー、観てる方いますかぁ?

久々に気持ちの悪いドラマみました。

オープニングの曲と映像がとっても気持ち悪くって、最初は意味がわからずみていたのですが話が進むに連れて面白くて見てしまいます。

出ている人物、ほとんど幽霊、しかもある家で殺された人達。

もしかしたらもうみんな死んでいるのかなぁ、なんて思ってしまいました。

まだまだ続くのかなぁ…。

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

話は変わって今日の息子君音譜



だいぶお座りが安定して上手になりました音譜

一昨日からまたとびひが出来て薬を塗ってるけど…。

胃腸炎が流行ってると言うので怖くて病院へ行くのも躊躇っちゃう…かお

寒くなってきたから床にマットをもっと敷かないとなぁニコニコ


Android携帯からの投稿

一人で♪

今日は息子君がお昼寝中、私も横でちょっと添い寝をぐぅぐぅ

娘ちゃんのお迎えがあるので、寝過ごしたか!?と思いガバッと起き上がって横を見たら息子君がいない目!?

いつもは泣いて目覚めるのでいつも横にいるのがあたりまえ。

焦って部屋を探したら、

何~どうしたの~音譜

って顔して一人で遊んでいましたショック!フー

その後私の方めがけて物凄い勢いでハイハイして、首もとからガーッ腕を服のなかに突っ込んでオッパイの催促…ガーン



最近あらっぽいと言うかワイルドすぎるよ…ニコニコ


Android携帯からの投稿

コストコ

今日は娘ちゃんを幼稚園へ出してからママ友七人でコストコへ

コストコは量が多いからみんなでシェアするととってもお得音譜

ディナーロール、ジップロック、セロリ、葡萄などなど大量購入。

帰った後はみんなで分けてお昼を食べて子供たちのお迎えです。



子供は息子君一人だったのでみんなに遊んでもらってご機嫌ですラブラブ

子供たちが帰ってきてからはそのままパーティーに音譜




ひたすら黙々とお菓子を食べてる娘ちゃんにひひ

来月はクリスマスパーティーですクリスマスツリーキラキラ



Android携帯からの投稿

お迎え♪

今日は朝からお日様は出ていましたが風がとっても冷たい一日でしたニコニコ

毎日娘ちゃんを幼稚園へ出すとき、とってもお外が寒くて、今日も息子君たくさん

着こんでお出迎え音譜



ボーッとマンション入り口でたそがれている息子君ラブラブ

写真撮ったら気づかれたあせる




お姉ちゃんまだかなぁ音譜




Android携帯からの投稿

冷蔵庫きたー♪

やっと来ました音譜

冷蔵庫音譜

日立のインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700



キッチンと食器棚がブラウンなので冷蔵庫の色もクリスタルブラウンにラブラブ

高級感があって、たくさん入る入る~ニコニコ

一番下は野菜室でペットボトルも入れられるのでこれでやっと娘ちゃんも自分でジュースが取り出せるようになりましたにひひ

良かった、良かった~ラブラブ



Android携帯からの投稿

Go Green Market (GGM)

こんばんは~お月様

今日の千葉は朝から快晴でとってもいい気持ち晴れ

寝不足でしたが寝るのがもったいなくて早起きしました音譜

今日は私が大好きなブログの方たちが主催しているGGMへ行ってきました。

場所は東京都調布市の京王フローラルガーデンで昨日と今日の二日間だけ。


詳しい内容や参加したお店の情報はこちらがお薦めです↓ニコニコ


http://go-greenmarket.blogspot.jp/

アンティークの雑貨や他肉植物、手作り石鹸、食器等などとってもおしゃれで素敵なものばかりキラキラキラキラ

しかもガーデンの中なのでお庭をみるだけでも見ごたえのある素晴らしいお庭でした黄色い花コスモスチューリップ黄あじさい

まるで森のなかにいるような霧…小川や橋もあったりしてとても素敵でしたラブラブ






無造作にあちこちにアンティークなものが転がってました…ニコニコ



シーフードスープが物凄く美味しかったですラブラブ!

4時半で終了なのでそのあとはお台場へ




みんなが写真を撮っていたので、私もとりあえず。

ガンダムの下にいるのが娘ちゃん、かなりの大きさですよね~ニコニコ

今日は朝から充実した1日でした。



Android携帯からの投稿

冷蔵庫♪

こんばんは~星空

数日前から冷蔵庫の調子が悪く急きょ電気屋で購入することにむっ

とにかく種類がたくさんありすぎて何を選んだら良いのやら…目

結婚してすぐ購入した冷蔵庫。

あの頃は二人だったのでこれぐらいで良いかなぁ、と400l位を購入したけど、お弁当作ったり、コストコに行くようになったら狭くて狭くて…ガーン

選ぶポイントは、容量(四人家族なので計算すると450l以上)、幅(キッチンが狭いのでうまく搬入出来るよう)、冷凍庫の大きさ、その他電気代等など見比べて決めてきました音譜

搬入は月曜日音譜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

歩行器で歩く練習中足あと

足か太くて、仁王立ちして、下半身だけでも貫禄あるでしょうにひひ



最近私の膝の上に座りながら遊んでいるとにょきって立つんです…にひひ

何も掴まずににょきって。

しばらくするとストンとまた座ります。

歩くようになったら大変だなぁ…ニコニコ


Android携帯からの投稿

フリンジシーズン3

こんばんは~やや欠け月

今夜からスカパーのスーパードラマTV でフリンジのシーズン3が始まりましたね~音譜

昔はDVDを借りてみていましたが今はどこまで見たかも分からなくなってきました。

シーズン3は見たような気もするし、うーん…むっ

録画をしているのであとでゆっくり見てみましょうニコニコ音譜

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

最近、捕まり立ちが上手になってきた息子君ラブラブ

ふっとい足で踏ん張って立って、どや顔がまた面白いニコニコ

まだ自分の体が重すぎて座っちゃうけれどなかなか上手になってきたよグッド!

それに気のせいかもしれないけれど、『まんま~まんま~』なんて言うようになってきましたラブラブ




明日前髪何とかしてあげるね…にひひ



Android携帯からの投稿

アメリカンホラーストーリー

こんばんは半月

今夜は息子君がなかなか寝てくれないのでスカパーでアメリカンホラーストーリーをみました叫び

オープニングの曲と一緒に流れる映像がとっても薄気味悪いあせる

2話目からみたので最初はちょっと意味がわからなくて、この人は生きてる人?幽霊?等とみていましたが、意外と面白くて見ちゃうんですよね~ニコニコ

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

話は変わって息子君、最近上の歯が生えてきて授乳のとき歯があたって物凄く痛くてしようがない…。

寝ながら飲んでると最後の方は歯で噛んでいるみたいで、指を入れて無理矢理離すと怒って泣いてしまいます。

乳首をグッと奥の方まで入れて飲ませるくらいが良いと言われたけれど、いくら奥の方で飲ませようとしてもあまりうまくいかない…しょぼん

そのうち出血しそうですしょぼん

今夜パパは会社の部下達から相談があるというから遅くなる、といってました。

楽しそうで良いなぁ。

私は子供たちか生まれてから夜出たのはたったの2回だけ。来月は幼稚園の忘年会が土曜日にあるけど、それも出張があるかもしれないということで行けるかどうか未定。

実家に帰ってるときだけは母にお願いして中学の時の友達と出掛けたときはあるけど、それも数える程度。

でも来月は大奥の映画をレイトショーで観に行きたいなぁ、と一人で計画中音譜

無理かなぁ。






Android携帯からの投稿

飛行機

こんばんは~半月

今日は四国から千葉へ戻ってきましたぁ飛行機

飛行機の中は結構ガラガラで私たちは迷惑にならないよう一番後ろの方の真ん中の3シートに座っていました。

息子君や娘ちゃんが声を出すたびに私たちに聞こえるよう舌打ちをするおじさんが窓際にいましたむっ

どこへ行くにも子供連れでは行きづらく、ベビーカーをおして電車には乗るな、とか飛行機や新幹線では子供を泣かせるな、など文句をいってくる人が多く子供をもつ親にとっては出掛けるのに勇気がいることも。

まぁ、私はなんと言われようと気にせず出掛けますが…ニコニコ

話は変わって、

パパと久しぶりにお風呂に入った娘ちゃん、

『パパ、また太ってた…』得意げだそうです。

そういえば毎日実家で寝るまで何か食べていたなぁ…食パンおにぎりラーメンチョコレート



Android携帯からの投稿
