

今年も残り数分♪

今日は大晦日音譜

早起きしてヨーカドー行ってきました

勿論一人でラブラブ

愛媛の大きな鯛がたくさん売っていたので一匹購入して刺身にしてもらいましたうお座

お昼みんなで食べました~、美味しかった~ニコニコ

午後は実家からたくさん美味しいものが届き、パパが正月やなぁ~と喜んでいました音譜


夜はご飯食べて息子君を寝かしつけていたら一緒に寝てしまいもう少しで年が明けるところでしたあせる

ヤバイ、ヤバイ…ショック!

では来年も引続きよろしくお願いいたします音譜




Android携帯からの投稿

もういくつ寝ると~♪

もういくつ寝ると~お正月~音譜

最近毎日娘ちゃんが歌っている歌ニコニコ

幼稚園で覚えてくるよう言われたみたい。

私もパパもついつい無意識に歌ってしまいます音譜

今年も残り後1日。

早いです!!

掃除が間に合いませんあせる

昨日からパパがお休みに入ったので、手分けして、交代で息子君を見ながら大掃除汗

娘ちゃんは戦力になるので一緒にお手伝い合格

息子君はというと、

クリスマスプレゼントの指先を使う玩具なんだけど、何故かお口でかみかみ、チュパチュパ…にひひ

夢中でした…汗

やっとツリーや飾り物を片付けることができました~合格

はぁ~、スッキリキラキラキラキラ

最近ご飯が手抜きで、昨日は鍋、今日は焼肉ですナイフとフォーク


油が飛ぶので新聞紙敷いてます…にひひ

まだお正月用のお花を用意していないので明日はお花を買って、茶碗蒸しやお節のものを少し作って、後はコープで買った数の子を解凍して…と音譜

皆さんはどんなお正月を過ごされるのでしょうかニコニコ

ではよい大晦日を~音譜

Android携帯からの投稿

今年も…

今年ももう2日ですねニコニコ

あっという間の1年だったなぁ。

去年の年末、紅白観ながら、年を越して二人で来年はもう一人増えてるのか~なんて言っていたのがついこの間のように感じます。

年とったなぁ…と思います。

今年は出産という大きな大仕事をしました。

育児に振り回されながらなんとか息子君も大きな怪我や病気もせずにここまで大きくなりました。

娘ちゃんも気づけば後3ヶ月で幼稚園が終わり来年は小学生です。

パパもお仕事順調にきています。

私も今年はまた新しい人とたくさん知り合いママともに助けられ、楽しく過ごした1年でした。

来年こそは自分のスキルアップに励みたいなぁ!!



息子君、今日はお姉ちゃんにたくさん遊んでもらったよ音譜

お姉ちゃんが振り返るだけで大爆笑でしたニコニコ

今日はインフルエンザの注射してもらってきました。

痛かったなぁ…。

子供たちのときはものすごい人数待ちだったのに今日は二人だけでした。

では、お休みなさ~いぐぅぐぅ





Android携帯からの投稿

我が家のリトルモンスター♪

最近息子君の生活リズムが少しずつ元通りになってきた感じです合格

朝起きて、午前と午後に一回ずつお昼寝して夜お風呂の後に寝る音譜

理想的な生活リズムですラブラブ

まだ三日目ですが…にひひ

でもこれを維持したくて息子君中心の生活になってきましたが、それをぶち壊しにしようとする我が家のリトルモンスター女の子

そう娘ちゃんですキラキラキラキラ


最近の息子君のストーカー振りはもうパパいわく妖怪か!?と言わんばかりにまとわりついて離れません。

トイレに行くにも泣きながら後追いしてくるし、キッチンへ行くだけで大泣きしながらゲートを握りしめ隙間からガン見してるし…ガーン

お出掛けしてもずっとダッコ。

おんぶしようと頑張るんですがあまりの重さにエルゴも役に立たず。

外出するときはエルゴでダッコしながらいつもトイレにいく始末…。

なのでお出掛けも憂鬱あせる

娘ちゃんの時もこーだったかなぁはてなマークはてなマーク

そんな生活が続いてるので、寝てるときは唯一私の時間。

ゆっくりトイレにいったり、ご飯食べたり、出来れば一緒に寝たい…ぐぅぐぅ

でも、でも、わざと起こしに来るんですしょぼん

かまってほしいのは分かるんです。

冬休みに入ったから一緒に遊ぼうと来るのも分かるんです。

だったら息子君が寝てるときに遊んであげるのに、大声で、ママー遊んでー!!やママー、お腹すいたー!!と息子君を必死で寝かせてる横で叫ぶんですしょぼん

子供がいればいるほど静かな生活は無理だと思うけど、せめて夜だけは静かにして寝かせてほしい…得意げ

我が家の愛しいリトルモンスターでしたニコニコ




Android携帯からの投稿

成田へ

今日は成田のお友達に会いにお出掛け

久し振りに高速を運転音譜

成田空港近くにあるイオンで待ち合わせでしたラブラブ

このまま、成田空港へ行って海外へ脱出したい気分…飛行機サーフィン


息子君、最近ずっとママから離れなくてこの日もやっぱりずっとダッコでした…しょぼん

重くて限界です得意げ








Android携帯からの投稿

ショック…(>_<)

皆さん、こんにちは。

今日は息子君、始めて朝まで寝てくれましたクラッカー

途中何回か授乳で起きましたが、朝まで寝かせてもらいました。

もうお祝いをしないと(親バカ)


話は変わり、今朝朝からスッキリしてお布団干して、お洗濯して、掃除して…頑張ってお化粧しました口紅

娘ちゃんに、ママ、お顔こわい、と言われました叫びガーン

綺麗になるためにお化粧するのに、怖いだなんて…。

人生初です。

何がいけなかったんだろう…はてなマークはてなマーク

これから本屋へ行って雑誌購入して勉強しないと…しょぼん




もう!!


Android携帯からの投稿

クリスマス☆

こんばんは~クリスマスツリー

今日はクリスマス☆

皆さん、どんなクリスマスを過ごしていますか?


今日は朝とっても早かった娘ちゃんニコニコ

もちろん、お目当てはプレゼントプレゼント

サンタさんが来た~と朝から大騒ぎ音譜

あっという間にプレゼントを開け、中身を確認。

うわ~ラブラブと喜んでいました合格

中身は写真撮ってないのですが、リカちゃんの回転寿司とパパとママニコニコ

朝からずーっと付き合わされました…ショック!


今日夕方からはお友達とのクリスマスパーティー。

マンションのパーティールームを貸し切ってのパーティー、ママやパパたちはお酒持参でもう酔っぱらい…にひひ

とっても楽しい1日でした。



疲れたよ~。

息子君はみんなにダッコされてましたが大泣き、ずっとだっこでした。

話は変わるのですが、息子君、最近口をとがらす?うーみたいな口をするのですがそれがとても可愛くて(親バカ)…。

それを上から写真を撮るのが好きなんです。

このかたち…。



相変わらず凄い寝癖です。





Android携帯からの投稿

クリスマスプレゼント☆

夜中起き出したよ~にひひ

枕元にあるプレゼント発見!!

ちょっと画像が荒いですが、

起きて見慣れないもの発見、何か分からないけど嬉しそうラブラブ


寝癖がついたまま、まだちょっと眠いお目目を擦りながら、



じっくり観察しています目



このあとはずーっとお口でかみかみしてました…ショック!


娘ちゃんはと言うと、やはり二回ほど目を覚ましましたが、パパに強制的に寝かされていました。

だってまだ夜中だもんねお月様

どんだけプレゼント欲しいんだ~プレゼント


Android携帯からの投稿

クリスマスイブ~♪

こんばんはー星空

今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー

娘ちゃんは毎日この日を楽しみに楽しみに待っていました音譜

毎日サンタさんが来てくれるように頑張っていい子になってましたニコニコ



サンタさんに欲しいものをお願いするために手紙も書きました~ラブラブ

(その手紙はそのまま実家の母へと送られましたにひひ

キラキラキラキラじゃじゃーんキラキラキラキラ



ママたちは頑張って?袋詰めしてツリーの下に置いたよプレゼント

息子君のプレゼントは枕元に置いておきましたプレゼント

朝の反応が楽しみだなぁベル

それでは皆さんよいクリスマスをラブラブ



Android携帯からの投稿

花火

こんばんは星

ノロウイルスやインフルエンザが流行り外へ出掛けるのがとても怖くなってきましたね。

娘ちゃんとパパにお買い物をお願いして、息子君とお留守番をするつもりでしたが、息子君が後追いをするので急きょ一緒にお出掛けを…

あまり人混みに息子君を連れていきたくなかったのですが、最近ずっと籠りっぱなしでかわいそうだったのでお出掛けしました。

外はもうクリスマス一色ですねクリスマスツリー

イルミネーションがとても綺麗でしたキラキラキラキラ

夜は花火が上がると教えてもらい急きょ花火を見に行きました打ち上げ花火

冬の花火も良いですね~ニコニコ

息子君もジーっと見てましたよ~目




最近つかまり立ちがとても上手になり、手を離して立つこともしばしばにひひ

でもまだすりばいなんですよね~ニコニコ



Android携帯からの投稿
