

イクスピアリ♪

お姉ちゃんの赤白帽子かぶらせてみました音符


一瞬でとられましたがしずく

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

今日は近くのイクスピアリへ(*'∀`*)v


後ろにシンデレラ城が小さく見えますきらきら!!


息子君の為にと集め始めたディズニーの車、いつも間にか自分が欲しくて集めるのとにミッキーミニー

なかなか大人買いが出来ませんが、少しずつですがためてますキラキラ


なかなか可愛いんですよWハート

買い物の後は、

今夜は久しぶりにミラコスタへ行ってみましたルンルン

とりあえずイクスピアリから電話で予約を携帯

空いているのでオッケーとのことok

因みにアンバサダーホテルのキャラクターがお出迎えしてくれるレストランは予約でいっぱいで駄目でしたウキャー!



息子君も普段よりモリモリ食べてくれたので私たちもゆっくり食事することができましたニコニコ

明日は学校ですあせる


Android携帯からの投稿

フリーマーケット♪

今日は娘ちゃんと二人で近くのフリーマーケットへ音符

とっても良い天気あひる



緑が綺麗四つ葉


暑かったのでかき氷をGet

娘ちゃんのハンカチとティッシュ入れケースと息子君のポケモンの車をGet

息子君、ポケモンの車喜んでくれましたハート

Android携帯からの投稿

好きなところ♡

このクルンクルンが好きハート


何故かこの耳の後ろ辺りに萌萌萌萌萌萌ときてしまうラブ

娘ちゃんは手に萌萌萌萌萌萌とくるみたいでいつもチュッチュッ投げKISSしてます

うー、肌がもちもちで羨ましい…おんぷ

何か企んでますしずく

この後パパに取り上げられショックムンクの叫び


へっはてな5!て顔してるキャハハ



たまには娘ちゃんもキラキラ


皆さんはどこにハートキュンハートと来ますか~はてな5!



Android携帯からの投稿

絵本読んでますか?

音の出る絵本が大好きな息子君おんぷ

今日も1人でボタンポチポチ押してます音符


娘ちゃんが小さいときから買い集めた絵本

もう、かなりの量に

その中から息子君用にチョイス

絵本、読んであげたいのですが、まだあまり興味なさそうムムム


最近、

息子君、また寝る時間がおかしくなりました・・・・

もうそろそろ午前4時…

まだ起きてます。

母には部屋を真っ暗にして、死んだふりしろ(寝たふりじゃなくて笑)、なんて言われましたが、私が動かなくなるとここぞとばかりに上に乗っかってくるし…苦笑

部屋が暗くても何のその、和室の襖を開けてスタスタと暗闇に消えていきます涙


誰に電話してるんだろうぼー夜空


Android携帯からの投稿

学校を紹介してもらいました♪

今日は小学校で放課後、娘ちゃんと待ち合わせをしましたルンルン

入学式の写真の展示が今月までだったのをすっかり忘れていました涙

学校へ息子君と行ったらお友達と裏門で待っていましたキラキラ

娘ちゃんに案内され教室へきらきら!!

でもやっぱり迷いましたうう

息子君を抱っこしながらなので、娘ちゃんと協力しながら探しましたよ~ダッシュ

帰りに音楽室と図書室を案内してくれましたト音記号

小さい頃は図書室はすごく広く感じましたが、大人になった私にはそんなに広い感じはしませんでしたが、

娘ちゃんは、『ママ~、広いでしょう音符どう~?』と目を輝かせてましたきらきら

とっても大きなマンモス校

次回はどんな動物がいるか教えてもらう約束をして帰りましたおんぷ

帰りに公園で綺麗な藤を見ましたハート



お風呂上がりの息子君しずく


半乾きの髪が良い感じです。

テレビに夢中テレビ

動きません…

今日も疲れたよ~にこ


Android携帯からの投稿

なんでも口に入れちゃうんです…(ToT)

こちら昨夜の様子ぺこ


ご飯の時は息子君用に空のお皿とスプーンをルンルン

何か手元にないと黙って座ってくれなくて

こちらは今日の夜きら


また車…汗

いまだに何でも口に入れてモグモグえー

おもちゃも常にカミカミしてます汗

そんなに歯が痒いのかしら…涙

何でも口に入れてしかもごっくんしたりするので目が離せません・・・・

ペットボトルのプラスチックのカバーは買ったら必ず外すように気を付けたり、シールも絶対に渡せませんえー

何するにも常に目を光らせてないと…涙


あー、それにしてもドラマのクロユリ団地、久々に怖すぎる…ムンクの叫び

Android携帯からの投稿

おかあさんと一緒♪

この間息子君にいないいないばぁとおかあさんといっしょのDVDを借りましたハート

もう夢中でしたラブ目



スクワットして踊ってるつもり笑

また車持ってます♪

しかもリムジン苦笑



最近すごく重くなった気がする…あわわ





Android携帯からの投稿

お片付けボックス

息子君のおもちゃが増えたのでお片付けボックスを購入しましたきら

なかなか作る機会がないので息子君にはノンタンを見せて、その間に作ることにルンルン

こちら段ボールのような素材で出来た自分で作る組立式の箱キラキラ

結局邪魔されて、しかも途中箱の上に乗ってきて潰され、箱から出して数分のうちに壊されました354354

でも出来上がってみると何とか形に泣

サイズもそんなに大きくなくて息子君にはちょうどいいかなラブ

自分でおもちゃ物色中キラキラ

車、選んでますなっ・・・なんと!

これでお片付けも自分で出来たら最高なのに音符

すごい顔して見せてくれました笑

Android携帯からの投稿

LiLiCoさん♪

今日は朝から学校のPTAでした学校

昨日、今日はとっても寒くて息子君を連れていくのがとっても億劫でしたぼー

午後から雨になるって言ってたし…汗



本人これから小学校に連れていかれるなんて知らずにのんきにテレビ見て、散らかしてますえー

帰って来てから、娘ちゃん、兜を作ってくれました心


息子君、いやがっていますムムム

お昼ご飯を食べてから車で二人を連れて遊びに行きましたふぅ

新品のランドセルを地面に何度も置いて引きずっているのを見たので、ランドセルカバーと鉛筆削りを買いに行きましたお財布


ラッキーなことにLiLiCoさんのトークショーが始まるところでしたハート

最近、よくバラエティーに出演されて見る機会が増え、もちろん娘ちゃんも大好きかえちゃんへ

見たいーと言うので見に行きましたよ~ふぅ

スタイルよくて、鼻が高くて、綺麗でいつもテレビで見るLiLiCoさんでしたきら

年間600本以上の映画を見ているそうで…ショック!

名探偵コナンの映画を勧めてたよ~ニコニコ







Android携帯からの投稿

子供用滑り台

今日は娘ちゃん、学校の尿検査の為、尿を採る日でした。

前日の夜から忘れないよう、トイレに容器を見えるところに置いてスタンバイ

朝は息子君も一緒に起きてきたので、トイレで娘ちゃんの尿を採ろうとすると隙間から息子君が乱入。

片手に尿の入った紙コップを持ち、もう片手で息子君を押さえながら頑張りました泣

息子君は便器の中に手を突っ込もうとしたり、便器の隙間からおもちゃを入れようと頑張ってるし、尿の入った紙コップや尿を入れる容器を取ろうと必死です涙

私も朝から半分寝ぼけながら、手を尿で濡らしながら守りきりました、何をはてな

パパは月曜日からずっと台湾へ出張でいないし、朝からもう1人で必死ですむっ

と、まぁ、朝から騒ぎでしたよ…しょぼん



夜になって、
お風呂からあがってテンションMAXうえうえ



相変わらず車、離しません・・・・



もう8時なのにまだまだ寝る気配なし夜空


滑り台大好きで1人で上まで行っちゃいますダッシュ


逞しすぎるぞ、息子君投げKISS



Android携帯からの投稿
