

子供支援館

今日は朝から良いお天気晴れ

近所の子供支援館へ行ってきました音符

娘ちゃんが3階、私と息子君は6階♪

待ち合わせの時間を決めてそれぞれ遊ぶことにキャハハ

土曜日なので人がたくさんウキャー!



入り口前でキラキラ


もうすぐ七夕ですねぇキラキラ

支援館では常に中腰で下を向いて追っかけているので、頭に血がのぼるような、のぼせた感じ○| ̄|_

いつも頭が暑くなり汗ダラダラ汗

更年期かと思うくらい汗

いゃ~年だなぁえー

夏休み、毎日何しよう…汗

帰りは息子君、ベビーカーで電池切れちゃいました苦笑


Android携帯からの投稿

朝顔

最近の息子君の授乳スタイルが凄いんです汗

相変わらずまだ飲んでます汗

昔と変わらず暇さえあれば飲んでます・・・・

最近では自分で勝手にモゾモゾ探して出します汗

横になりながら授乳するのですが、何故か仰向けにさせられ上に乗っかってきますううっ...

足の力が凄いのでどんなに横になろうとも横になることができませんウキャー!

よく逆流しないなぁ、ってくらいにのけぞったり頭が下になったりと、

プロレス技でもかけられながら飲ませている感じです354354

これって良くないよなぁと思いつつもなかなか治すことが出来ません・・・・

他のお子さんたちってどうなんだろうはてな5!


星空星空星空星空お月様星空星空星空星空

ある日のお風呂上がりの様子ハート

相変わらずベッタリですにこ


話は変わって、ベランダですがだいぶ朝顔大きくなりましたよ♪

小学校の娘ちゃんが植えた朝顔はもう咲いているようです音符

娘ちゃん、つるを触りすぎて折っちゃいました泣

他の子達も元気にいきていますハート

最近、めだかを飼い始めました心


餌やりは娘ちゃんの当番ですおしまい





Android携帯からの投稿

最近

久々の更新です。

最近、ブログを開く余裕がなく放置ぎみです。

ヒブや風疹、肺炎球菌の予防注射、小学校の授業参観などで出掛けたり、朝夜逆転の息子君の生活をなおすため朝から公園行ったり…バタバタしていましたふぅ

最近、本当にからだがだるくて、でも息子君はパワフルで力をもて余して部屋中走り回るのでもう目が疲れる疲れる…え゛!

雨の日はマンション内にあるキッズルームで遊ばせてますルンルン


だぁれもいなくて貸しきり。





そのあとは遊び疲れて寝ちゃいました眠い

最近、おもちゃが増えてきたので新しい棚を購入キラキラ




どんどん増えていきます汗


Android携帯からの投稿

最近の息子君

久しぶりの更新ですキャハハ

なかなか書く時間がとれなくて放置気味↓↓

息子君、もう3日で一歳三か月なっ・・・なんと!

早いなぁキラキラ

髪の毛ボーボーで最近はいつも結んでますラブ



お外が大好きで公園へ遊びに行くと、真っ直ぐ滑り台へおんぷ

今日は水風船を持って、娘ちゃんたちが遊んでる公園へ行きましたハート

水風船を見つけた小学生達が集まる、集まる汗

私が息子君を追いかけて、ベビーカーを離れるとその隙に小学生が水風船を勝手に持っていこうと、人の荷物を漁ってましたウキャー!

こらー!!勝手に人の荷物触るなーむかっと叫ぶと逃げる逃げる…ダッシュ

小学生にははっきり言わないと分からないので、最近はきっぱり駄目なものは駄目、と伝えることにむっ

それでも勝手に息子君のジュース飲もうとする子供たちも…。

ここは日本だよね…とたまに錯覚することもはてな5!

息子君、最近はソファに上ったり、下りたり。

昨日は勢い余って部屋の中で転んで木の椅子に頭をぶつけて大きなたんこぶが出来ちゃいました354354

忙しいけど、みんな元気ですにこ



Android携帯からの投稿

運動会

先週土曜日、学校最初のイベント、運動会が終わりました涙

運動会までが永かった・・・・

毎日授業の時間を削って運動会の練習ほろり

ダンスの練習は気持ちが入っていないムカムカと怒られながら練習してたり涙

毎日真っ黒になるまで練習、練習でした。

カケッコとダンスと玉入れの為に苦笑

当日は息子君、朝まで起きては寝て、起きては寝ての繰り返しでやっと寝に入ったのが朝の6時

朝、5時に起きてお弁当を作る予定だったけど、そんな気力も消え、パパに30分たったら起こして…とお願いして寝ちゃいましたにこ

もう、朝一から行く気力もなく、パパだけ先に行かせました。

午前中はものすごい暑さと人の多さで入場行進や全体のダンスなんて娘がどこにいるのかなんて全然分からなかったと…。

私はゆっくりお弁当作りをして、お洗濯を干してから息子君を連れていきましたぺこ



息子君用のお弁当も用意しましたが、あまりの人の多さに圧倒され、ご飯どころではない様子。

息子君は途中、娘ちゃんの出番が終わってからパパが連れて帰ることに。

午後は曇ってきて気温が下がり始め、風が出てきたせいでもう身体中砂だらけ。

でも久しぶりにママ友たちと立ち話してストレス発散きらきら

とても楽しい運動会でしたGOOD

帰ってからはみんなでシャワーを浴びてお昼寝しましたよお風呂

もうこの日のために娘ちゃんと息子君の体調管理を徹底していたので、もうやりきった感で何もやる気が起こらず…汗

もうお休みはダラダラしてました。

最近のベランダ、朝顔、たくさん芽が出てきましたよキラキラ


こんな感じイエイ

Android携帯からの投稿
