

お雛様

最近、オリンピックを観てるので寝不足です。

まぁ、息子君も寝るのが遅かったりするので一緒に選手の真似をしながら二人で観てるので楽しいのですが…苦笑

フィギュアスケートの時はクルクル回ったり、

スピードスケートの時は走る真似をしてみたり、

スノーボードの平野君が滑ってるときはひたすらジャンプと

とにかく何でも真似をしながら観てる息子君

そんな息子君を見てる私

見ていて飽きませんお花


ところで来月3日の雛祭りに向けてお雛様を出しましたキラキラ





息子君がいるので上段だけ


去年も上段だけ

御所車?牛車? 車がついているようものなら何でも玩具にしてしまうので恐ろしくてまだ出せません。

娘ちゃんがお嫁に行くまでなんとしても壊されないように守りきらないと。


いつになったら全部出すことが出来るのやら涙

しかも写真よく見るとお内裏様の冠の房紐が結べなくて、そのままほったらかし汗

お雛様、顔が少しそっぽ向いてる感じあわわ

ま、いっか。

お雛祭りも楽しみだけど、その前に娘ちゃんのお誕生日。

クリスマスから何かと出費がかさむなぁぼー

大雪

久々の更新音符

土曜日の大雪凄かった~お花

午前3時頃から降り始めてドンドン積もっていきましたあわわ


大雪で道路に積もる前にと近くのスーパーへ車で買い出しにいきましたが、まぁ、凄かった汗


買い物が終わって、車へ戻ろうと外を見ると真っ白。

あっという間に真っ白。


何とかノロノロ運転しながら滑りながら帰宅


その後、急いでたくさん着こんでお風呂のお湯を容れて、みんなで外に遊びにいきました


息子君は初めての雪で、なんだこれはっビックリて顔してましたが、私と娘ちゃんは何個も雪だるまを作り、


二人で雪合戦して雪遊びしました。


息子君はひたすら黙々と雪の中で車遊び、その後お友だちの作ったかまくらに入ったり雪を堪能♡




私は翌日には筋肉痛が…。




Android携帯からの投稿
