

退院しました♪

こんにちは。

皆さん、ご心配をお掛けしました。

何とか息子が退院できました♪

本当はもっと早く退院できたのですが、帰ってきてからとても忙しくなかなかブログを開く時間が持てませんでした。

息子、退院してから断乳しています。

寝るときと夜中ずっと泣いて泣いてみんな寝不足です。

でも日中は頑張って堪えています…。



それでも欲しいときは服の中から眺めていたり触ったり、娘ちゃんの服の中にも手を突っ込んで触っていました。

息子、ママのパイパイを触って、『からっぽー』と何度も言っていました。

息子も頑張ってる、私も何故か寂しくて寂しくて涙が毎日出ます。

母乳で育てていたママは断乳の時ってこうなのかな?

でもパイパイを辞めてから息子、たくさん食べるようになりました。

寝るまで何か食べてる感じ。

お腹もぷっくりです。




いくらちゃんも昨日まつこさんのところから帰ってきましたよ~(*^^*)


いくらちゃん、短くカットしてもらい小さく、そしてお兄ちゃんらしくなって帰ってきましたよ~(^^)



お家に帰ってきたら思い出してくれたようでペロペロしてくれました。

息子、いくらちゃんに会えて大喜びでお互いだきあっていましたよ

まつこさん、本当にありがとうございました。

いくらちゃんと2度もお別れをさせてしまい、とても悲しい思いをさせてしまいました。

まつこさんがいくらちゃんが乗った飛行機を見送ってくれたブログを読んで涙が出ました。


次に会えるのは7月ですね。

7月は四国で法事があるのでその時ですね♪

その時までにはもっと太らせてますね♪


ありがとうございました。

やっと笑った…

こんばんわ。

皆さんからのメッセージ、とても元気が出ました。

ありがとうございます。

息子、やっと熱が37.1位まで下がり立てるようになりました。

一昨日あたりから笑うようにもなってきました。


先生や看護師さんが聴診器でポンポン見せて~と言うと自分から服をあげてお腹を見せたり、

あんなに薬嫌いだったのに自分からお口を開けて頑張って飲んだり、

注射もレントゲンも頑張りました。






ご飯も頑張って食べるようになりました。

辛かったのは1週間も出なかったうんち、やっと昨夜自力で出しました。

頑張りました。

ここに来て、とてもお兄ちゃんになりました。



朝の息子、布団もかけず爆睡です



元気になってきました。

退院までもう少しです。

しばらくお休み

こんにちは。

いくらちゃんや子供たちのブログを見に来てくださった方、いつもありがとうございます。

ご存知の方もいますが、しばらくブログをお休みすることになりました。

息子が肺炎になってしまい急遽入院することになりました。

色々な検査をした結果、他にも治さないといけない病気も見つかりました。

また治って退院できたら始めようかと思います。


いくらちゃん、



なんと


まつこさんが面倒を見てくれることになりました


これからしばらくはまつこさんのブログでいくらちゃんを見ることが出来る…かな?

まつこさん、この際甘えていくらちゃんのカットお願いします!!



今回たくさんの方々に助けられました。

本当に感謝です。

それではまた




GW前半 ディズニーランド♪

ゴールデンウィーク前半、娘ちゃんとパパだけディズニーランドへ行ってきましたよ~(*^^*)

毎年GWは何してたっけ?となるのでいつもブログを日記がわりにして去年のしたことを再確認。

そっかぁ~去年も娘ちゃんとパパだけでディズニー行ってたんだぁ…とか。



お天気良くて凄い人だったらしいです。



シンデレラ城にも行ってきたようで…


ちゃんとガラスの靴もはいてきたみたいです♪



珍しいキャラにも会って、


満足そうな娘ちゃん♪


今やってるパレードも見れたみたい。

ミッキーが!!

なぜかミッキーを見ると元気になる私



ミッキーに会いたいなぁ~



ランキングに参加しています。
読んだよ~のかわりにいくらちゃんをポチっとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。
皆さんからの応援、更新の励みになります(^^)

トリミング中

昨日アップし忘れたトリミング中のいくらちゃん。



試しにどんなものかお願いしたこちらのサロン

みんなに見られてのトリミングだったのでいくらちゃんにはストレスかなぁ…と思い次回は違うところにします。

私たちと目があっても暴れることなくお利口さんにカットされていましたよ~。

なかなか全身のカットの写真が撮れなくて、それでも頑張ったのがこちら。


こちらは息子君が私にくっついて、息子君に足蹴りされてるのが娘ちゃん、その側でアキレスをかみかみしてるいくらちゃんの後ろ姿。


毎日こんな感じで子供達が私の周りでわちゃわちゃしています。


娘ちゃん、やっと、やっとぐらぐらの歯が抜けました~。

これで1本♪

少し大人に近づきました(^^)




ランキングに参加しています。
読んだよ~のかわりにいくらちゃんをポチっとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。
皆さんからの応援、更新の励みになります(^^)

トリミング 2回目

今日はいくらちゃんの2回目のトリミングです。



こちらの写真持っていってお願いしてきました。

まつこさんのところのおにいちゃんのたらちゃん達やママのキララ姫♪

こんな風にしたいんです~可愛くしてください~とお願いしてきました。

トップは長めでお耳と繋がっているように、こんな感じでハサミでお願いします(*^^*)と。




仕上がりすぐに写真を撮れば良かった…。

一眠りした後なので目やにや寝癖でちょっと…。

後でまたきちんと撮り直してアップしますが、でもコンパクトになってとっても可愛いくしあがりましたよ~

やっぱりまだまだお子ちゃま体型です。


いくらちゃん、毛がとっても柔らかすぎてトップ立ちませ~ん、と言われました。

いくらちゃん、プードルのようなクリクリなカールになるのでしょうか…(^^)

フワフワの真っ直ぐな毛でもとっても可愛い~


今日はみんなでいくらちゃんをお迎えに行きたかったのですが、息子君、昨夜から熱を出してしまい自宅待機。

外で遊びすぎたかなぁ…。

こちらは2日前の元気なとき。

みんなで近くの公園へランチを持って遊びに行ってきました

この公園、とっても広いんですよ~



この赤い丸の中、息子君、パパ、娘ちゃんです。



このときのいくらちゃんはと言うと。



ちょっと繋いでみました。

もちろんこのあとタップリ長~いリードをつけて一緒にダッシュしましたよ~

好きに走らせてみたのでウサギのようにジャンプしながら体を斜めにしながら楽しそうに走ってました~(*^^*)


帰りは車に乗るなり、爆睡してましたよ♪




ランキングに参加しています。
読んだよ~のかわりにいくらちゃんをポチっとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。
皆さんからの応援、更新の励みになります(^^)

ストーカー君♪

今日、いくらちゃん地方、とっても暑かったぁ~

半袖着てても暑かったぁ


夕方涼しくなってからいくらちゃんとお散歩行ってきました



やっぱりたくさんお友達いましたよ~

みんなで挨拶して世間話

髭のおじさま、ママ友、ひ孫がいるというおば様、等々。

今日はプードル君とチワワ君だけ。

みんな男の子なのに喧嘩することなくとってもフレンドリー

いくらちゃん、元気だね~と言われました



おうちに帰ってもベッタリないくらちゃん

キッチンに立っている間はずーっと隣にくっついています

少しでも姿が見えないと甘えた声で鳴きます


昔の息子君のようです

ストーカーになりつつあるいくらちゃん

今日とうとうダイニングの椅子にジャンプして座ってました…

まずいなぁ…



テーブルの上にうまうまがあるのを知ってしまった…



ボサボサだけど可愛い~かな?



ランキングに参加しています。
読んだよ~のかわりにいくらちゃんをポチっとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。
皆さんからの応援、更新の励みになります(^^)

バービー展♪

近くのデパートでバービー展があり、お友だちと行ってきました

みなさんはバービー派ですか? それともリカちゃん派?

私はリカちゃん派で、バービーはお顔が怖くてちょっと苦手でした。


でもここのバービー達、とっても可愛い~

つけまつげもしてお化粧バッチリで洋服が凄い

最近のバービーと言えば、トイストーリーに出てくるバービーとケン

このケンがなかなかおバカなキャラでとっても素敵

福袋を狙ってきたのですが、やはりすぐ売り切れてしまったようです…残念





いくらちゃん、この日もお天気が良かったのでお散歩に行ってきました

風が少し強かったかな?


この間の健康診断でいくらちゃん、1.5キロと言われました

もう少し餌を多くしてね、と言われました。

トイプードルちゃんはどのくらいの時期で成長が止まるのかしら…

2キロ越えるのかなぁ


かなりモコモコです。

そろそろカットしようかと思いましたがどこもいっぱいです


自分でカットできたらいいのに…



ランキングに参加しています。
読んだよ~のかわりにいくらちゃんをポチっとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


クリックありがとうございます。
皆さんからの応援、更新の励みになります(^^)
