スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

My recent hobby♪

皆様、お久しぶりです♪

久しぶりの更新です♪

年末から体調を壊してしばらくブログを放置しておりました。


これからまた頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。


今回は今年に入って作り始めたスワロフスキーやコットンパールをふんだんに使ったアクセサリーを紹介したいと思います。

これは自己満足なので興味のないかたはスルーお願いします♪


私もデザインが、なかなか思い付かなくて色んなページにお邪魔しながら自分のイメージに合ったアクセサリーを探しながら真似して作ってみました。

でもやっぱり素人なので皆さんのようには上手に作れません…

あぁ、今こんなことしながら育児頑張ってるんだ~位にでも思ってもらえたら嬉しいです♪

ではまずはビジューイヤリングです。

こちらは四角いスワロフスキーとピンク系のコットンパールを使用しています。



そしてこちらは丸いスワロフスキーとコットンパール♪



つけるとこんな感じです。



そしてこれは初心者向けの超簡単に作れるイヤリング♪


そしてこちら昔どこかで見てとても可愛くていつか真似して作ってみようと思っていたもの。


これはイヤリングよりはピアスの方が良いだろうと思って作りました。

私は金属アレルギーなので18Kのピアスを見つけたらつけるつもりです。

そしてこちら実家の母から頂いたスワロフスキーを使って作ったイヤリング♪



オレンジとレッドが混ざったとっても綺麗なスワロフスキーなのでつけると光ってキラキラ綺麗です。

こちらピアスにも変更できるなぁ~(^-^)

そしてこちらはコットンパールに☆をつけてみました。
つけるとプラプラ揺れて可愛いです。

そしてこれは下のプラプラ揺れるよう四角いゴールドのスワロフスキーをつけました。

今度、全部つけたときのイメージがつきやすいようジュエリースタンドにかけて撮影してみます♪

これは大きなコットンパール♪

つけるとゴージャスです♪


そしてこちらビジューイヤリングにリボンをつけてみました。

可愛いでしょう♪
そしてこちらはイヤリングにしようかピアスにしようか悩んでまだ取り付けていないビジューアクセサリー♪


他にもたくさん作ってるのですが今日はここまで。

おまけにネックレスとブレスレット♪

これは他にも濃いブルーもあります。

こちらはシンプルなスワロフスキーのネックレスなんですが、キラキラ輝いて綺麗なの。

だから他に何もつけませんでした。


こちらは本物のベビーローズに樹脂加工してあり、それにコットンパールを合わせてみました。

それではまた次回アップしまーす♪

写真小さくて見辛かったら教えてくださいね(^-^)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。