fc2ブログ

大忙し

今日も朝からパタパタですニコニコ

幼稚園へ提出物を忘れて娘をバスで出した後に大急ぎで幼稚園へ行ってきました

帰ってすぐ皮膚科へ病院

こちらも混んでるのでかなり時間がかかり、娘のお迎え時計ギリギリにあせる

そのまま買い物行って晩御飯の支度をしていたらいつもの恒例のウダウダが始まりましたぁダウン

何しても駄目なのでだっこで散歩がてら駅前へ汗

外出ると眠るかなぁ、なんて思ったら大間違い…あちこちキョロキョロ目して余計寝る気配なし…しょぼん

結局何時間もだっこして寝かせても30分も寝てないし…ぐぅぐぅ


娘は私の苦労なんてそっちのけで運動会のダンスの練習だといい、ひたすらYouTubeで南中ソーラン節をかけて踊ってるし汗





皮膚科では膝裏の皮膚に菌が入って炎症をおこしてるということで、1日4回と2回の二種類のお薬をもらいました。早くなおると良いなぁにひひ



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト



コメント

2. Re:お疲れ様です~^^;

>なるーさん

こんばんは(*^^*)

いつもあたたかいコメントありがとうございます(^-^)

もう頭の中がソーラン節なんです(>_<)
今日は何かのCMだと思うんですか『お父さん、ちょっと待って~』『ハイブリッド♪』と繰返し歌ってるんです(TT)

何のCMか気になって気になって…(>_<)

1. お疲れ様です~^^;

rainbowさん、今日もパワフルですね!
お疲れ様です!

寝かしつけで苦労して30分程で起きられちゃうとガッカリですよね^^;

娘チャンはソーラン節に夢中なところがまた笑えます(^^)

息子チャンのお肌、早く良くなると良いですね!
ウダウダもおさまるかなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)