fc2ブログ

朝から…。

朝からベッタリのいくらちゃん♪

私がソファに座ると必ずピタッとくっついてくる。

いくらちゃんの体温を感じる。



私の服の紐をずーっとカミカミ

カミカミ♪


息子君の歯磨き中にも横で待ってます♪

いつも一緒のいくらちゃん♪


息子君、この間テレビを見ながら寝落ちしました。

きゅうりを食べながら(^^)




ランキングに参加しています。
読んだよ~のかわりにいくらちゃんをポチっとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。
皆さんからの応援、更新の励みになります(^^)
スポンサーサイト



コメント

Re: タオままさん

タオままさん、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます(^^)
娘以外まだみんな病院通いしてますが、何とか元気に願張っております。

いくらちゃん、あまり拾い食いしないみたいです…。
って言うより、きゅうりにあまり興味がないようでした(^^)
これからどんな風に成長するかとても楽しみです♪

みなさんお元気そうで安心しましたよ♪
息子ちゃんのきゅうりには
反応しないんですね いくらちゃん(笑)
お利口さん♪

お兄さんぽくなってきて
おめめも パッチリ大きくて
これからの成長も楽しみですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)