スポンサーサイト


手作り

皆さまこんばんわ~。

また頑張ってブログ始めました。

良かったらまた遊びに来てください。


こちら朝からいくらちゃんに芸を仕込んでる私です。



ちゃんとアイコンタクトも出来てとても賢いいくらちゃんです。

親バカですみません…だって可愛いんだもーん♪



最近時間を取ってはせっせといくらちゃんのアクセサリーを作っております~。

買うと高いし…うちには山ほどビーズやスワロフスキーがあるので勿体なくって。

こんなのや…


こんなものまで…


着けるとこんな感じ♪

いくらちゃんの色、最近少し毛の色が濃くなったような気がします♪


何されても嫌な顔せず…



どうでしょう~(^o^)

次回は娘ちゃんの日記アップしますね~。
スポンサーサイト

コメント

Re: LALAママさん

LaLaママさん、こんにちは。

コメントありがとうございます♪
いくらのお姉ちゃんなので同じ色、LaLaちゃん達にも似合うかなぁ~と思って同じの作って送ろうと思ってました~(*^-^*)
良かったら受け取ってくださいね~♪

Re: グランマさん

グランマさん、おはようございます(^o^)

コメントありがとうございます♪

いくらちゃん、寝てるときは凄い顔して寝るんですよ~(*^-^*)

王子様と言うよりおやじ…って感じです。

綺麗です。

いくらチャン、王子様みたいです。
上品な顔立ちですね。
我が家の食いしんぼのワンコとは大違い(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

