スポンサーサイト


快晴~。

こんにちは♪

昨日は台風すごかったですね~(*^-^*)

我が家も台風に備えてベランダ片付けたはずなのに植木は転がるは椅子は転がるわ…大変でした…(゜ロ゜)

その度にびしょびしょになりながら直しにベランダへでて…本当に凄い台風でした。


さて、話は変わって…娘ちゃん、学校から帰ってきて、あぁ、昨日は自宅待機で結局お休みになったんですけど…、

今日、学校から帰ってきて、

娘『ママ~、今日のお昼の給食ドイツのだったんだよ~』

私『ドイツ?大きなウィンナーでも出たの~?』

娘『カレーとドンが出たの~』

私『…』『それって…ナンのこと?ドイツじゃなくてインド?』

と、まぁ、いつもの突っ込みどころ満載の娘ちゃんでした。

本当にママは心配。


最近までディズニーのシンデレラ城のお城を『うしろ』って本気で言ってたし…(゜ロ゜)

他にもまだまだたくさんあります。

娘ちゃん、私に似てちょっと、というかかなりとんちんかん…というか何か必ずやらかしちゃうんですよね…(^^)


今日はやっと息子の生活リズムが普通に戻ってきてやっと、やっと夜眠れそうです。

お昼からこんなにブロックを広げて遊んでました~(*^-^*)



これでいくらちゃんの寝不足も解消されるかな…(^^)


最近のいくらちゃん。

寝不足で暇さえあれば寝てます、こんなに目をショボショボさせて可哀想…。

それではまた~♪
スポンサーサイト

コメント

Re: グランマさん


グランマさん、こんにちは(^^)

お返事が遅れて申し訳ありません。

結局給食はナンでした!!

ブロックも色とりどりで綺麗なんですが、片付けるのが大変でした(。>д<)

給食

結局給食はナンだったの?
おしろ が うしろ (笑)

ブロックが花びらみたく綺麗ですこと((笑)

いくらチャン眠そう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

