スポンサーサイト


やっと…。

最近、朝が寒くて辛いです。

こんなときすごくハワイに行きたくなる!!

ここがハワイだったらなぁ~♪


息子、やっと元気になってきました!!

息子の笑顔が見れるようになってホッとしました。

朝のバタバタの時ですが、朝陽が入っていくらちゃんもくつろいでいたので…。



部屋は散らかっていますが、気にしないでください♪


いくらちゃん、そろそろトリミングの時期です。



いくらちゃん、毎日綺麗にブラッシングしても直ぐにお布団に潜り込んでくるので毛がチリチリになっちゃいます♪


息子も起き上がってご飯が食べられるようになりました♪

最近、息子の看病でアクセサリー作りができなかったので、今回はこの2種類♪

こちらはとても小さなスワロフスキーを使ったアクセサリー♪

イヤリングにしようかピアスにしようかは欲しい人の要望に合わせようとここまでにしました。




そしてこちらはイヤーカフ。

娘の要望でアナ雪のエルサをイメージしました。

左側2つはイヤリングにしようかピアスにしようか悩み中。

小さいのでピアスでもいいかもしれない。

娘ちゃん、全てのプリンセスを作って!!と言うので頑張ってみます。

ビジューはテグスで作っていましたが、レジンを使ってUV硬化すると楽チンでした♪

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

