スポンサーサイト


ハワイ旅行2014おもちゃ探し♪

久々のハワイネタ…。

お子さん連れでハワイへ行くかた、少しでも参考になれば良いのですが…(*^^*)

子連れでハワイへ行くと、やっぱりおもちゃ探しませんか?

娘はディズニーやバービーが好きなのでやっぱりハワイでもついついおもちゃ探ししちゃいます♪

昔はABCストアで売っているようなアリエルやラプンツェルのアクセサリーなんかで満足してました。

息子も同じくABCストアで売っているリムジンの車なんかで誤魔化していましたが、やはり成長と共に子供たちの要求は大きなおもちゃ。

親はハワイに来てまで子供たちのおもちゃ探しをしなければなりません。

今回のターゲットは娘はアナ雪とバービー。

息子はミニオンとレアな車です。

まずは近場から探しましたよ~♪

ワイキキ、ホテル周辺徒歩で行けるところ、ROSS DRESS for LESS スペル合ってるかな?

アメリカ本土でもよく通っていたROSSです。

ハワイにもありました。

DFSやロイヤルハワイアンショッピングセンターの近くにあり、夜の11時まで確かオープンしていたような気がします。

閉店ギリギリに行きましたが、たくさん人がいて賑わっていました。

でも欲しいおもちゃは全然なくて…。

行く前に他の方が書いたブログを読んでいったのでかなりうきうきで行ったのですがなーんにもありませんでした。

小さなベビー用のおもちゃは充実していたかな…(*^^*)

次は翌日にアラモアナショッピングセンターへいきました。

かなり期待をして♪

でもまたまたハズレ。

オモチャ屋さんは減ってしまったようで、私たちが行ったときはレゴブロックのお店とディズニーストアだけでした。

東京ベイららぽーとや浦安のディズニーストアに比べると品数はあまりありません。

娘ちゃんの探していたアナ雪のグッツは1つも置いていませんでした…WHY??

そして息子君が遊べるブロックがないか、レゴブロックのお店に行きました。

日本と同じで結構高い。

でも、でも、面白いものがありました。

レゴのパーツの詰め放題がありましたよ♪


たくさん詰め合わせて、ホテルへもって帰り毎日ホテルの部屋で息子はブロックで遊びました♪


このケース、量も多くないので持ち帰りも楽だし、これはかなり助かりましたよ~(^-^)

アラモアナは他になかったのでそのまま徒歩でウォールマートへ行きました。

良いオモチャがあるかなぁ~と期待しましたが、ダメでした。


最後の本命!!

トイザらス!!

でもここは車でしか行けないところ!

オアフをドライブしながら行ってみるかぁ~って感じでレンタルをしてレッツゴー♪

私たちが行ったのは車で2,30分のパールリッジセンターの横のトイザらス♪

ワイキキからH1へのり、78号線をずーっと走ったような…もう記憶が定かではありませんが…ありました。


オモチャ…ありましたよ♪

たっくさん♪

もう子供よりも親が興奮しましたね~(^-^)

娘ちゃんは車に酔って気持ち悪いってウダウダでした。


でもたくさんのオモチャをみて、気分も良くなったのか、選ぶ選ぶ♪

息子はこの車が気に入ったようでなかなかおりません。


女の子のオモチャばかり写真を撮っていたので男の子のはなかった…。

取り合えず、こちら♪


バービーの数すごいでしょう♪


私も自分用に真剣にバービーを選びました♪

アメリカはリトルポニーがとても人気でしたよ♪

ティンカーベルシリーズもたくさんありました♪


このころは映画のマレフィセントが人気だったようです…。

ディズニープリンセスたちもたくさんいました。


アナ雪のオモチャもたくさんありましたよ~(^-^)

娘ちゃん、アナ雪のエルサとバービーを購入♪


息子はなくなく車を諦めて、ミニオンをゲット♪

娘ちゃん、バービーをゲットしてご満悦♪

目的1つ達成ですo(^o^)o


では今日はこの辺で♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

