スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

My recent hobby♪

皆様、お久しぶりです♪

久しぶりの更新です♪

年末から体調を壊してしばらくブログを放置しておりました。


これからまた頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。


今回は今年に入って作り始めたスワロフスキーやコットンパールをふんだんに使ったアクセサリーを紹介したいと思います。

これは自己満足なので興味のないかたはスルーお願いします♪


私もデザインが、なかなか思い付かなくて色んなページにお邪魔しながら自分のイメージに合ったアクセサリーを探しながら真似して作ってみました。

でもやっぱり素人なので皆さんのようには上手に作れません…

あぁ、今こんなことしながら育児頑張ってるんだ~位にでも思ってもらえたら嬉しいです♪

ではまずはビジューイヤリングです。

こちらは四角いスワロフスキーとピンク系のコットンパールを使用しています。



そしてこちらは丸いスワロフスキーとコットンパール♪



つけるとこんな感じです。



そしてこれは初心者向けの超簡単に作れるイヤリング♪


そしてこちら昔どこかで見てとても可愛くていつか真似して作ってみようと思っていたもの。


これはイヤリングよりはピアスの方が良いだろうと思って作りました。

私は金属アレルギーなので18Kのピアスを見つけたらつけるつもりです。

そしてこちら実家の母から頂いたスワロフスキーを使って作ったイヤリング♪



オレンジとレッドが混ざったとっても綺麗なスワロフスキーなのでつけると光ってキラキラ綺麗です。

こちらピアスにも変更できるなぁ~(^-^)

そしてこちらはコットンパールに☆をつけてみました。
つけるとプラプラ揺れて可愛いです。

そしてこれは下のプラプラ揺れるよう四角いゴールドのスワロフスキーをつけました。

今度、全部つけたときのイメージがつきやすいようジュエリースタンドにかけて撮影してみます♪

これは大きなコットンパール♪

つけるとゴージャスです♪


そしてこちらビジューイヤリングにリボンをつけてみました。

可愛いでしょう♪
そしてこちらはイヤリングにしようかピアスにしようか悩んでまだ取り付けていないビジューアクセサリー♪


他にもたくさん作ってるのですが今日はここまで。

おまけにネックレスとブレスレット♪

これは他にも濃いブルーもあります。

こちらはシンプルなスワロフスキーのネックレスなんですが、キラキラ輝いて綺麗なの。

だから他に何もつけませんでした。


こちらは本物のベビーローズに樹脂加工してあり、それにコットンパールを合わせてみました。

それではまた次回アップしまーす♪

写真小さくて見辛かったら教えてくださいね(^-^)

コストコへ♪

皆さん、こんにちは~♪

日に日に寒くなっていきますが皆さん、風邪引いてないですか?

こちらは今日はこれこら雨になりそうなどんよりとしたお空です。

学校ではインフルエンザが大流行し、学級閉鎖になっているクラスもあるそうです。

娘も昨日から喉が痛いと言い、咳も出始めました。

ちょっと心配です。



週末、みんなで久しぶりにコストコへ行きました。

大人は大好きなんだけど子供には不評のコストコ。

あまりおもちゃが無いのが原因みたい。

でも今回はクリスマスシーズンだからなのか結構おもちゃありました。

特に絵本コーナーにはアナ雪シリーズがたくさん。

娘ちゃん、喜んで物色していました。


この日、私はスマホを忘れてしまい写真を撮ることが出来なかったので帰ってきてから写真を撮りました。


今回買ったのはこちらです。

まぁ、いつもと変わらないのですが…




今回新しく購入してみたのはマッシュルーム、そしてラディッシュ♪

そして、この年末の大掃除に使える万能ウェットクリーナーシートのカークランドシグネチャー、3本で898円だったかな?

とにかくこれお勧めです。

そして、今回これも初めて購入しました。


以前朝イチでコストコへ行ったときに、朝御飯でーす♪ってお茶と一緒に試食したマフィン♪

量が多くて食べられるか不安でしたが購入♪

翌日お友達にお裾分けしたらとても喜んでいました(*^^*)

晩御飯にはこちら♪

これ何故かはまってリピート率高いです。


後は息子も食べたチキン♪


なかなかのボリュームで何回かにわけで完食!!

カクテルシュリンプ


今回自分用にクロエの香水を購入♪

円安なので海外で買うのとあまり値段が変わらないとのことで思いきって購入しちゃいました。

この香水、結構昔に流行りましたよね。

でもその頃はまだ子供たちが小さくて香水なんてつけられなくて我慢してました。

でもこのクロエの香水、そんなに香りがきつくなくてふんわり。

来る度にどうしよう…と、悩んで5度目で購入♪

買って良かった!!と思いました。


では今日はここまでです♪

ありがとうございました。



よろしければぽちっとお願いします~( 〃▽〃)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪

いくらちゃん…1才のお誕生日♪


今日、12月14日はいくらちゃんが生まれた日♪

まつこさんのところで生まれてからずっと毎日更新を楽しみにしながらいくらちゃんの成長を見守ってきました。

まさか我が家の子になろうとは…。

我が家の大事な次男坊。


始めてのケーキなので食べて良いのか悪いのか…何度も私の顔を確認しながら食べてました。

そしてそして、

まつ子さんからプレゼントが♪

嬉しいね~いくらちゃん。



子供達、我先にベットへ向かいます!!


そして、お姉ちゃんにもだっこされて…


そして私も♪

首しめてるように見えますが、大丈夫。


毎日可愛くて可愛くてなでなでぎゅー♪

いくらちゃん、1才のお誕生日おめでとう



ランキングに参加しています。
良かったらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました

ハワイ旅行2014ホテル(トランプインターナショナル)



皆さん、こんにちは♪

数あるブログから遊びに来ていただきありがとうございます。

今回もハワイネタです。

なかなか進みませんが、もうしばらくお付きあいくださいね


さて、今回は2ヶ所のホテルに宿泊しました。

場所はトランプインターナショナルとアウトリガーです。

この二ヶ所1度は宿泊してみたかったホテルで念願かなって宿泊できました。

トランプインターナショナルホテルワイキキビーチウォークはこの間嵐が宿泊していましたね♪


こちらのホテル、タクシーおりたらすぐにウェルカムレイをかけてくれます。

男子はククイ、女子はシェルレイです。

そしてそして、パパがチェックインをしている間、私たちは…

というと、スイカ味のウォーターとおしぼりをいただきました。

こちらのウェルカムウォーター、ストロベリー味など色々あるようです。

写真があったはずなのですが削除してしまったようです。


やはり5スターのホテルだけあって素晴らしい♪



キッチンも全室完備なので小さなお子さんがいるご家族や現地のスーパーで食材を購入して料理したい方にはお勧めです。


そして、私が一番重視するところ、

それは、バスルームです♪

広々とした開放感溢れるバスルーム♪



この広さのバスルームは昔宿泊したハレクラニやカハラマンダリン(現ザ・カハラ ホテル&リゾート)位ですかね~(*^^*)

こちらはハレクラニ♪
ハレクラニホテルホームページより♪
白を基調としたしたホテルで、唯一チェックインをお部屋の中でするホテルでした。

ハレクラニホテルホームページより♪

そしてザ・カハラ~♪

ゴージャスでしょう~(^^)

カハラホテルホームページより♪

ワイキキより離れているのでとても静かで海辺で夕日を眺めながらゆっくりお食事をした記憶があります。

こちらのホテルにはイルカがいるんですよ~♪

どちらももう一度宿泊してみたい最高級なホテルでした。

話は逸れてしまいましたが、ホテルへ着くなり息子君、爆睡してしまいました。



私もほとんど寝ていなかったので息子君と少し寝ることに…。

でも娘ちゃん、テンション高くてプールへ行きたい!!と。


プールは遅くまでオッケーなのでパパと二人で行きましたよ…。

私と息子は爆睡で目が覚めたらお部屋にはこんな素敵なプレゼントが♪

大好きなホノルルクッキー等々♪

次回はプール編です。

おつきあいありがとうございました(*^^*)



よろしければぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました(*^^*)

ハワイ旅行到着



いつも訪問ありがとうございます。

今回も犬ブログはお休みです。

まだまだハワイ話続きますのでお付き合い宜しくお願いします。

ハワイへの飛行機の中、記憶があまり定かではないのですが、うきうきしながら乗り込んだところまでは覚えています。

息子君はしばらく起きていたような気がします。

テレビを見せて誤魔化しました。

何度か嫌嫌し始めたので通路を何度か歩きました。

でも思ったほど騒ぐこともなく時間が過ぎました。

ハワイは飛行機降りてからが長いんですよね~(*^^*)

ハワイと日本の時差は19時間。

到着は大抵早朝になりますので、飛行機で少しでも寝ておかないと大変です。

機内を出てからはWIKIWIKIと言うバスで移動し、入国審査へ向かいます。

そしてここからがスッゴク、スッゴク長いのです。

ここで一度並ぶ前にトイレへ行くことをお勧めします。

娘は案の定、途中でトイレ!!となったのでみんなの間をひたすら謝りながらかき分けトイレまで行く羽目になりました。

入国審査では英語で何日の滞在、どこへ宿泊するのか聞かれ、等世間話をしながら指紋をスキャンします。

その後、荷物を取り、外へ出ることが出来ます。

ツアーの場合は団体出口、個人手配の場合は個人出口へと向かいます。

私たちは個人で手配したので、そのままタクシー乗り場へ向かいましたよ♪

待ってる間、ベビーカーでおとなしく貰った飛行機を握りしめ待っていてくれました。


娘ちゃん、少し寝たので元気です。


空港からホテル街ワイキキまでは約30分位です。

団体バスの場合はバスの中でツアーの申し込みの案内等モニターで見せられます。

私たちはタクシーでしたのでそのままホテルまで直行♪

あっ、タクシーはチップが必要なのでタクシーで行くかたはお忘れなく♪


では今日はここまで。

次はホテル編です♪

お付きあいありがとうございました。



もしよろしければポチっとお願いします( 〃▽〃)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。